ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者きゃんぱぁ

2015年夏より始めた初心者のファミリーきゃんぱーです。

サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥

   

サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥


皆さんのお子さんはサンタさん、信じてますか?

キャンプに全く関係ありませんが、2〜3日前に小3の娘とお風呂で話してた際、去年はサンタの話で盛り上がってたのが、今年はなんかテンションが低い。
色々サンタネタ喋ったのですが、あまり反応が悪かったのでちょっとイジワルして「今年はサンタさん、来れないかもしれないよ」と言うと「!  なんで?!」とびっくりしてました。

「なんか日本政府がコロナやからとサンタさんに今年は来ないでって言ってるらしい‥」

「海外渡航があかんから‥」、「入国後、2週間は出歩いたらだめだし‥」等真剣な顔で言ったら
かなり納得したみたいで… 「サンタさん、やっぱりいるんや」となってきたので、

サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥


トップ画面のネットニュース風画面作って今日娘に見せました。

完全に信じてくれたみたいですが、逆に悲しんでしまったので、また「クリスマス、今年も開催!」記事を作ります!

ちょっとやりすぎたかな?







このブログの人気記事
木製、ランタンスタンド
木製、ランタンスタンド

ランタンスタンド、追加
ランタンスタンド、追加

木製山賊山ショック風ランタンスタンド、完成
木製山賊山ショック風ランタンスタンド、完成

キャンプでしたい!プロジェクター
キャンプでしたい!プロジェクター

サイドテーブル、DIY
サイドテーブル、DIY

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
サイドテーブル、DIY
サイドテーブル、DIY(2021-05-08 16:26)

娘のキャンプDIY
娘のキャンプDIY(2021-03-19 23:47)

我が家のLEDランタン
我が家のLEDランタン(2020-11-14 19:24)




この記事へのコメント
こんちゃ(^ ^♪

ウチは小4だけど疑ってないはず
実際のところは分かりませんが(笑
ってか
( ゚д゚) こんな画面作れるんですね
これを見たら信じるね(笑

ウチはお風呂一緒に入らなくなりました
たまに声かけても振られます(泣

shinn.shinn.
2020年12月05日 08:03
shinnさん、
え?! お風呂いっしょは断れるんですか?



かなりショックです…

さきさき
2020年12月06日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥
    コメント(2)