ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 自作テーブルアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者きゃんぱぁ

2015年夏より始めた初心者のファミリーきゃんぱーです。

サイドテーブル、DIY

   

サイドテーブル、DIY

緊急事態宣言でキャンプに行けないんでちょっと工作。
折り畳みサイドテーブル作りました。
サイドテーブル、DIY
サイドテーブル、DIY
サイドテーブル、DIY
サイドテーブル、DIY
天板と脚部はマグネットでくっつくようにしました。




サイドテーブル、DIY

珍しくちゃんと図面書いた。
サイドテーブル、DIY

サイドテーブル、DIY

高さちょうどいい!

来月こそキャンプに行きたいです!







このブログの人気記事
木製、ランタンスタンド
木製、ランタンスタンド

ランタンスタンド、追加
ランタンスタンド、追加

木製山賊山ショック風ランタンスタンド、完成
木製山賊山ショック風ランタンスタンド、完成

キャンプでしたい!プロジェクター
キャンプでしたい!プロジェクター

サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥
サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
娘のキャンプDIY
娘のキャンプDIY(2021-03-19 23:47)




この記事へのコメント
おこんばんわ。^^
折りたたみテーブルを作る時、どう折りたたむか、
特に脚はどうしたものか、、、ある程度の強度も
必要だし嵩張らないようにしたいしで、なかなか
いい案が思いつかないんですが、、、素晴らしい!!@@
成程!回して開くんね! そして強力マグネット
での着脱、コレが一番楽かと思う。w^^

脚の角度も良い感じだし、天板の大きさ&高さも
良さ気な感じですね♪^^

これならマグネットの位置合わせだけすれば、
色んな種類の天板を作って、気分や用途に合わせて
交換して使う事がでくるかも。w^^

ノコギリ鳥ノコギリ鳥
2021年05月08日 21:19
ノコギリ島さん、こんちわ〜

考えるのに時間がかなりかかりましたが作るのはめちゃ簡単でした。
他にも何か流用できそうです。

さきさき
2021年05月09日 12:59
こんちゃ(^ ^♪

ちょっと想像がつかないギミックでした
今まで数々のDIYやられてますが
僕が選ぶナンバーワンです!このサイドテーブルは!

来月キャンプに行けるといいですね♪

shinn.shinn.
2021年05月10日 11:08
shinnさん、こんちわ〜

私の住んでる兵庫県は緊急事態宣言延長で、
全くキャンプに行けません…

福井に行きたかったんですが、兵庫、大阪、京都の人はダメとのこと。((泣))それは当然で
仕方ないと思いますがいつまで続くのかな?と

皆さんのブログ見てバーチャルキャンプしてます。
shinnさんもキャンプ行ってブログにあげてくださいね!

あ、テーブル褒めて頂きあざす。

これ作るのはめっちゃ簡単っすよ。

さきさき
2021年05月10日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サイドテーブル、DIY
    コメント(4)