ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者きゃんぱぁ

2015年夏より始めた初心者のファミリーきゃんぱーです。

娘のキャンプDIY

   

娘のキャンプDIY

最近、娘がおばあちゃんに習った編み物がとても楽しいらしく、任天堂switchも全くせずに毎日編み物してます。
なんとなしに「キャンプで使うOD缶のカバー編んで」と言ったらすぐに[娘のキャンプDIY
娘のキャンプDIY




いいやん!すごい!めっちゃいい! 娘をべた褒めしたらまた何か作ってくれるそうです。

私は編み物なんかは全くできないんでホントすごいと思いました。

次は何を作ってもらおうかな!?




このブログの人気記事
木製、ランタンスタンド
木製、ランタンスタンド

ランタンスタンド、追加
ランタンスタンド、追加

木製山賊山ショック風ランタンスタンド、完成
木製山賊山ショック風ランタンスタンド、完成

キャンプでしたい!プロジェクター
キャンプでしたい!プロジェクター

サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥
サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
サイドテーブル、DIY
サイドテーブル、DIY(2021-05-08 16:26)




この記事へのコメント
メッチャいい!
スイッチもやらないでお婆ちゃんに教わった編み物なんて
マジ素晴らしい!
羨ましいです

shinn.shinn.
2021年03月21日 19:41
shinnさん、こんばんは〜 お元気ですか〜

よくわかりませんが、最近はダイソーで毛糸買ってひたすら編み物してます。
Switchは全く電源入れずにほっちらかし。

子供の趣味ってわからんな〜っと思います

さきさき
2021年03月22日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
娘のキャンプDIY
    コメント(2)