ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 自作焚き火台アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者きゃんぱぁ

2015年夏より始めた初心者のファミリーきゃんぱーです。

ランタンスタンド、追加

   

ランタンスタンド、追加


もう一個、スタンド追加しました。


ランタンスタンド、追加

ランタンスタンド、追加

春からのキャンプに行くためのDIY

早く行きたい!














このブログの人気記事
木製、ランタンスタンド
木製、ランタンスタンド

木製山賊山ショック風ランタンスタンド、完成
木製山賊山ショック風ランタンスタンド、完成

キャンプでしたい!プロジェクター
キャンプでしたい!プロジェクター

サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥
サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥

サイドテーブル、DIY
サイドテーブル、DIY

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
サイドテーブル、DIY
サイドテーブル、DIY(2021-05-08 16:26)

娘のキャンプDIY
娘のキャンプDIY(2021-03-19 23:47)




この記事へのコメント
おこんばんわ。^^

えっ!!ナニコレ!メッチャ良いやん!><
何この2階建て構造!カッコイイ!!@@
下の角度が絶妙!!ランプ同士の距離感も凄く良いですやん!

これはフィールドに出るのがホント楽しみですね♪^^

ノコギリ鳥ノコギリ鳥
2021年02月07日 20:21
ノコギリ鳥さん、合板がまだあまってたんで、もう一つ作りました。

ここで発見しました。!

別々に切るのでなく、3枚ボンドで留めてから切ったほうがめちゃはやく出来るしきれい!

最初からそうすべきでした…

さきさき
2021年02月08日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランタンスタンド、追加
    コメント(2)