ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者きゃんぱぁ

2015年夏より始めた初心者のファミリーきゃんぱーです。

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!

   

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!
いつもの通り車載パンパン

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!
明石大橋渡って淡路島へ

まず嫁さんが前からギャーギャー行きたいとオーダーがあった
淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!
淡麺(dan men)さんにランチに。

人気の生パスタ屋さんらしく、11時半に着いたんですが、すでに8組待ち(*_*)

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!

嫁さんはめっちゃ美味しい!と喜んでました。

私は‥‥ 早くキャンプ場に行きたいな~と思ってた件は黙っときます‥‥





淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!
来たのは南あわじ市の吹上浜キャンプ場(>_<)

一番気に入ってるキャンプ場です!

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!

淡路で一番古い?キャンプ場だそうです。

昭和感満載ですが、逆に余計な物は何もないです。

あまり言いたくないのですが、我が家の場合、大人一人1200円、駐車代500円の2900円のみです!



色々キャンプ場まわってますが、ここまで安くて快適で気持ちのいいキャンプ場はありません。

ほとんどの方がリピーターなのも当然です!





サイトも広く大型のテント、タープを張って車停めてもまだスペースがあります。


目の前は海!
淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!


淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!

皆さんつりを楽しんでました。

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!
淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!

先週の台風で私を含め、皆さんこの土日にキャンプを変更されたみたいでサイトは一杯でした。


さくっと設営。曇りで暑くもなくちょうどいいま気温だったのでタープ無し。

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!
淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!
少し早いですが先週買ったハロウィーンの電飾。
淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!

夕方になったんで

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!







夕食は子供リクエストでダッチでシチュー作りました。
淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!



我が家ではこのキャンプ場は「ニャーニャーキャンプ場」と言ってます。

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!

キャンプ場に住み着いたネコちゃんがいて、いつも子供の相手をしてくれます。

お風呂はここから車で15分の
淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!
「ゆーぷる」

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!

いつもここに来ます。

ここには

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!

温泉内に滑り台?があり、いつも子供が滑ってます。

おっさんの私も付き合って毎回滑るのでいつもあまり疲れが取れません(T_T)


風呂入って焚き火して就寝。

翌朝は最近はまってる朝ピザ!淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!
淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!


で11時アウトなんでギリギリ撤収。


ホントここ好きです。

また近々来たいです(>_<)


追伸)

淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!

キャンプで唯一嫌なのが帰ってからの片付け(T_T)

Amazonとかで「帰ってからめっちゃ楽!キャンプあと片付けサービス」とかあったら絶対たのみたいです(>_<)


以上、おしまい!






























このブログの人気記事
木製、ランタンスタンド
木製、ランタンスタンド

ランタンスタンド、追加
ランタンスタンド、追加

木製山賊山ショック風ランタンスタンド、完成
木製山賊山ショック風ランタンスタンド、完成

キャンプでしたい!プロジェクター
キャンプでしたい!プロジェクター

サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥
サンタさん、娘が少し疑ってきたので‥

同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
森のひととき、
森のひととき、(2020-01-20 02:22)

出撃準備ちゅ
出撃準備ちゅ(2019-11-02 16:17)




この記事へのコメント
こんにちは。。。

後片付けサービス。

それめっちゃええですね。
ホント、帰宅後の片付け・・・

したくない。
しっかりしないと次困るから
手抜きできないですもんね。

萌。

。。萌。。。。。萌。。。
2017年09月24日 20:54
萌‥‥さん、こんばんは!

そーですよね(>_<)

片付けなければもっと楽しいと思うのですが‥‥


相変わらずですが、まだ片付け終わってません(T_T)

さきさき
2017年09月25日 22:18
さきさんおはようございます♪
生パスタよいですね~!女性はそういうお店大好きなんですよw
いや~素敵なキャンプ場ですね!!!リーズナブルだし目の前海だし淡路!かきぴもいつか行ってみたいものです!
夕飯もさきさん十八番のシチューですね✨素敵素敵♪
さきさんの作ったギアがたくさん並んでてかっけーです
温泉が近くにあるのも最高にナイスですね✨
あまり疲れが取れない温泉ってなんか面白いww
キャンプ後片付けサービスかー!!!
さきさんがソロしたらいらなくなるかも?w
荷物の引き算が楽しすぎて不便を楽しむスタイル?w

かきぴんぐかきぴんぐ
2017年09月30日 10:08
かきぴ先輩、こんにちは!

ここのキャンプ場が一番お気に入りです。
連泊したことがまだないのですが、二泊目は半額になるそうです!

温泉面白いでしょ!
いつも行くのですが滑り台のやり過ぎで毎回疲れて出て来ます(;_;)/~~~

寒くなったらソロキャンプ解禁なんで
すが、何が必要で何が要らないのか悩み中です。

さきさき
2017年10月01日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
淡路島生パスタ、ニャーニャーキャンプ場へ!
    コメント(4)